« こゆきの稼ぎ力パート5 | Main | 祝 初家賃!無事入金! »

みんなのアンケート<うちの夫は>


不動産投資、どうせ始めるなら夫婦や恋人円満といきたいところです。

ただ、お金や投資に関する考え方は人それぞれ!
いくら最愛の人だとしても「同じ考え」とは限りません。
またこの違いで投資に踏み切れなかったり、悩んだりする人もいます。


一方で、パートナーと話し合いにより自分達の投資やお金へのスタイルを作っていくタイプや、強引に相手を引きずりこんで、自分の方へ巻き込んでいくタイプもいます。(^^;)


みなさんの夫(パートナー)は「お金」や「投資」に対してどんな考えですか?
もし自分と考えが違ったらどんな風に解決しましたか?(解決中ですか?)
または今どんなことで困っていますか?


幸せになるための手段の投資について・・皆様の状況&ご意見をお待ちしております^^

|

« こゆきの稼ぎ力パート5 | Main | 祝 初家賃!無事入金! »

Comments

私は強引に相手を引きずりこんでいくタイプでしょうね。いつの間にか、かみさんは、「宅建の資格」も取得して、嫌いといいながら将来は間違いなく、家主の道を歩むものと思われます。

Posted by: カーツ今岡 | April 16, 2005 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71634/3630645

Listed below are links to weblogs that reference みんなのアンケート<うちの夫は>:

» 不動産投資について [Love&Peace&HappyLife]
この前のセミナーに行ってから不動産投資が私の中で急上昇中!2冊ほど不動産投資の本を読んだことがあるけれど資金面で主婦の私じゃ出る幕ないじゃないかと却下されていたのですが私にはパートナーがいるじゃないか!と今さら気づいた。そうよね、1人じゃ無理なこともパ...... [Read More]

Tracked on April 28, 2005 at 01:33 PM

« こゆきの稼ぎ力パート5 | Main | 祝 初家賃!無事入金! »