☆最近・・・

Pict0013

コテツが独立してから早、半年・・・・・。
なんだか、とっても濃い~日々でした。

サラリーマンを辞めたのだから以前よりお休みが増えると思いこんでいた(^-^;)
そしたら、な~んと逆に定期的なお休みもなく忙しそう。

制限がなくなった分、いくらでもやる事はあるし・・・・とりとめない様子・・・
お休みは自分で作っていかなきゃね。
それでも平日の昼間に3人でお出かけできたりすると今まで出来なかった事だけに
嬉しくってたまりませんっ(^-^)
やっぱり独立して良かった~って。

最近の私は
1歳と4ヶ月になったココユキを抱っこしたり(11キロは重いっ)
乗っかられたりしながら 「株」の本なんて読んでみたり・・・・・
今まで興味がなかった「株」に最近はちょっと興味もでてきつつあります。。。。

そして そんな私にピッタリな題名の本を見っけ!!
「世界一やさしい株入門」

確かに分かりやすく超初心者な私にも読める。

株と言ったら「株主優待でしょう」という私にすぐさま コテツ・・・

「株主優待ばかり見てたらよくないよ
いくら優待もらえたってトータルで株が損をしていたら意味がないしね
優待がいけない訳じゃなく優待だけに着目しちゃ良くないよ」

そのとーりです・・・・
さすがコテツ!
私の目先ばかりにとらわれるのもよーくご存知で(^-^:)

株に興味満タンになったら
今以上に社会状勢やら売っている商品などに敏感になり
楽しくなっていきそう(^-^)

最近の私パート2
今までとは違った世界のママさん友達たちとの交流を楽しんでます♪
ママさん同士 年は違っても同じ年の子供を持つ親として同じ1年生!!
なので年齢なんて全く関係なく楽しませてもらってます(@^-^@)
いいもんですね~こうゆうのって♪


娘を見てると何にでも興味を示してて
(たった数メートル歩くだけで何分かかるんだろう^^)

あ~私も娘を見習わなくてはな~なんて感じてたんです。

娘とお散歩したり公園行ったりしてて頭に浮かんだ言葉・・・・

人はやった事よりもやらなかった事に後悔をする!

確かにそうだな~


上の写真は新婚旅行から仲良くしている夫婦と水族館に行った時の
コテツが抱っこしている写真です。


| | Comments (47) | TrackBack (2)

«☆その夢はいつやるんですか?☆