« 思ひ | トップページ

女性の為の不動産投資研究会

主婦・OLの方が安心して学べ、集える不動産の勉強サイト
不動産投資研究会のご案内>>


研究会の思ひ


スタッフ達の活動日記>>

    スタッフ日記トップ

■カリスマ?いえいえい実は普通の主婦

■青森⇒大阪在住、新米元気大家
かにたま日記

■不動産知識ゼロからの
こゆき日記

■新築からの体当たりアパート経営
独身娘日記

女性が主役「私達の声」コーナー>>


私の夫(パートナー)は投資に
対してして○○です。。



■私が不動産投資に興味(?)を持った
理由は○○です。。



男性だって言わせてもらいます(笑)
「僕達の声」コーナー>>


現在作成中。男性陣しばしお待ちを^^

ネットで見つけた♪
~魅力的な女性投資家達~>>


不動産探してかうのよ投資日記
 貴方は凄い!としか・・
なでしこの夢つむぎ
 いつも癒されてます・・
大家さんになろう
 いつも元気もらってます・・
らくらく兼業大家♪
 ノウハウの宝庫です・・
若松幸さんの資産獲得までの道程

 幸せなバリュー犬なんです・・



« 思ひ | トップページ