« 沖縄の不動産事情 | トップページ | ありゃりゃ! »

2006年3月25日 (土)

事務所の完成

 今年の2月から準備していた個人事務所がほぼ完成しました。これからここで、いろいろと活動するつもりです。もちろん、物件は自分で買ったものです。最近では不動産を借りるということがいけないような気分が強く、個人の事務所も買おうという方向で検討していたのでした。

 ここでは、ここ数年あたためていた「フリーパパ&ママ」プロジェクトの拠点として活用していきたいと思います。日本でもようやくお金の関する教育にフォーカスが当てられてきていることもあり、面白いタイミングだと思っています。

 不動産に関するセミナーなどもやろうと思うのですが、協力していただける方なども募集したいと思いますので、よろしくお願い致します。

|

« 沖縄の不動産事情 | トップページ | ありゃりゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71634/9257514

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所の完成:

« 沖縄の不動産事情 | トップページ | ありゃりゃ! »