« 不動産融資規制 | トップページ | 貸主に不利! »

2006年1月21日 (土)

引渡し&賃貸

 来週の火曜日に、六本木のマンションの引渡しを受けます。ちょっと古いマンションですが、さていくらくらいで貸せるでしょうかね。とりあえずは風水師の指導に従い、高値の値付けをしようと思っています。

 六本木は、再開発が盛んな地域でもあり、人気は増しているらしいのですが、ライブドアショックなどもあり、ちょっと緩むかななんて感じもありますが、賃貸シーズンを迎えかなりの期待をしています。

 募集開始から、半月くらいで決まることを期待しています。景気回復の基調はまちがいなく実体経済をみるためにも面白い挑戦になるでしょうかね。

|

« 不動産融資規制 | トップページ | 貸主に不利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71634/8265062

この記事へのトラックバック一覧です: 引渡し&賃貸:

« 不動産融資規制 | トップページ | 貸主に不利! »