« 新刊 | Main | メルマガ配信しました♪ »

夏祭り

昨日は家族で町内会の夏祭りにお邪魔して来ました。

子コユキは久しぶりのお祭りに興味深々。

そして、太鼓の音がなるといきなり・・・・踊りだした(驚)

20070721_072

東京音頭なんだけど、踊り方知ってるのかな~(^^;

20070721_057

お、なんか知らんけど、いい感じで腰が入ってるね~。

20070721_055

スリラーか!!(byタカ&トシ)

20070721_063

歌舞伎か!!(byタカ&トシ)

この後も、何やらユニークな踊りを連発していた子こゆき。

将来はダンサーかな!?(笑)


« 新刊 | Main | メルマガ配信しました♪ »

Comments

【入門!素人ゼロからアパート経営ブログ】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

Posted by: 川島 | June 25, 2014 at 08:43 PM

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you create this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz reply as I'm looking to create my own blog and would like to find out where u got this from. cheers

Posted by: Top Eleven Hack | October 29, 2014 at 08:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新刊 | Main | メルマガ配信しました♪ »