« 大家の財布執筆者紹介 | Main | グッド投資ローン 発売 »

堪能の秋

堪能の秋! 2006/9/24

最近すっかりMIXIにはまっているコテツです。
皆さんはお元気ですか?

ここ数日は東京は天気が良いのですが、風が吹くともう爽やか。すっかり秋です。家のそばに草原があるのですが、そりゃ~虫の大合唱です^^;



そんな秋と言えば・・・・

食欲&読書&勉強&運動のアッキーです。

もちろんヒトツだけ・・・なんて寂しいこと言わずに全部堪能しちゃいます!


★★★食欲(大事ですよ~)★★★

都会で中華グルメを楽しみたいなら「秀山」。ここのランチバイキングは20種類以上の料理やデザートがあります。夜に食べれば1品2,000円以上のものばかり。

それがランチで1000円以下なんて、奥様~(ハート)

ボリュームたっぷりで、父が上京してきたときに連れていったのですが父も大満足でした。ただ、室内が狭いのでベビーカーにのせるような小さなお子さんとだと、結構大変かもしれません(子供によります)

ちなみにうちはず~っと抱っこをせがまれていました(笑)



旅行グルメなら、民宿で美味しいお刺身が食べたい人はぜひ伊豆雲見温泉の「万山」へ。

リーズナブルな料金ながら、船盛りをはじめお魚料理は絶品です。味だけじゃなくて、量もいっぱいなので圧倒されると思います。

とても気さくで、もてなしの心に溢れた女将さんがいて、心温まる民宿です♪温泉は決して広くはないけど、清潔で気持ちがいいですよ~。口コミ見たら行きたくなります(笑)


★★★読書★★★

孫正義 ~企業のカリスマ~(大下英治)
友人のけーちゃんから借りた本。自分の可能性を信じたいとき、物事を大きく捉えたいときにぜひ読みたい本。

子育てハッピーアドバイス(1)(2)
我が家のトイレにこゆきが置いている本。子供の気持ちはもちろん大人になった自分自身にも役立つ本。絵が可愛く、幸せな気持ちになれます(^^)

自分を好きになれば、人生はうまくいく
~がんばらないで成長する66のカンタンな方法~ 本田 晃一
20代でビジネスに成功してセミリタイヤ生活を送っている本田さんの書籍で、彼の自然体な魅力が溢れていて、爽やかでありながら、役に立つ実用書でもあります。


★★★勉強★★★

お宝不動産の沢さんが主催するお宝セミナー第12回
講師は今まで一番若い方ですが、その能力は化け物と言われています。

着眼点の素晴らしさで、築21年のマンションをたった1ヶ月で満室にするリノベーションはお見事です!必見ですね^^



コテツの師匠と不動産のプロが語る、「数年だけの成功で終わらせない!賃貸不況を勝ち残る投資家とは?

セミナー開始時間は遅いですが、ぜひ興味ある方はご参加ください!


★★★運動★★★

コテツはこよなくテニスを愛しているのですが(最近は身体がついていかないけど)、シングルの大会とかあればいいなーと思っていたら、いいものを発見しました。

プチシングル大会

最近は東京・神奈川・埼玉以外にも開催地がどんどん増えています。こういった取り組みは非常に嬉しいです。大家でテニス好きな友人がまだいないので、ぜひテニス好きだーー、という方は声をかけてくださいね(^^)


それとついにコテツもスポーツクラブに通う(予定)ことにしました。

健康は大事!と自覚しながら、その健康の為にさいている時間の少ないこと。ある方から、脅し半分で「そういう人は将来病気という形で時間を取られるものだよ」と言われました(笑)

でも、本当の目的は感動的な身体の硬さを、いろいろなプログラムで解消して、柔らか身体にしたいのです。ちなみにコユキは元新体操の選手で「腰の女王」と呼ばれる程、柔らかいです(汗)


こんな感じで秋を満喫する予定です♪


PR
大人気ブロガーの二人が全く異なる手法ながら、それぞれ利回り30%超の不動産物件を手に入れているノウハウDVDがついに販売。セミナーDVDのサンプル映像はこちらです(音が出るのでご注意下さい)




« 大家の財布執筆者紹介 | Main | グッド投資ローン 発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71634/12019895

Listed below are links to weblogs that reference 堪能の秋:

« 大家の財布執筆者紹介 | Main | グッド投資ローン 発売 »