« 超有名大家さん宅にお邪魔しました~♪ | Main | 当選発表です »

締切ました&新たな出会い

<コテツブログ> 2006/1/18
・締切ました&新たな出会い

新年のプレゼント企画ですが、16日をもちまして応募を
締め切らせていただきました。

沢さんの人気の高さから、「想定」以上の応募を
頂きました。応募頂いた皆様、ありがとうございました。

破壊の女王「子こゆき」が寝静まった今(1:25)から
くじ引きで当選者を決めさせていただきます。
当選者の発表は明日の記事になりま~す☆


今日は(元)会社の方々から送別会を開いて頂き、昔話に花が
咲きました。一番尊敬する先輩が涙を溜めながら、自分の事を
応援してくれた時は、ジーンときて涙腺が開きかけました。

感情が豊かで、誰にでも熱くぶつかっていく先輩。
どうかこれからも頑張って下さいね。僕の方こそ応援してます!!


そんな熱い飲み(送別)会もあれば、日曜日は


あふぃりえいたー



と呼ばれる方々と、甘甘ランチをする機会がありました。

不動産の世界とは違うものの、やはり濃い~人や
天然の人もいたり、おっとりした人、のんべいな人や
弟みたいな人、京都や名古屋からいらっしゃる人もいて
楽しい時間を過ごせました(^-^)

お会いできたみなさん、ありがとうございました。
自分の世界が広がった様な嬉しい会でした。

せっかくデジカメを持参したのに、料理はおろか
みなさんの写真を撮る事を忘れました。
だって楽しすぎて全部忘れてしまうんだもん(^-^;)



« 超有名大家さん宅にお邪魔しました~♪ | Main | 当選発表です »

Comments

コテツさん^^
先日はありがとうございました!
席、確かに遠かったですね~(涙)
またお会いできる機会があれば
その時は近くに座らせていただきます^^

コテツさんも甘いものイケるんですね!
小方さんといいコテツさんといい
意外な方たちが甘いもの好きで
とても嬉しいです^^

Posted by: emi | January 18, 2006 at 08:25 AM

先日は、いろいろ教えていただきありがとうございました~

今年は、なにやらいろいろ考えねばいけなくなる予感がするので、そのときはまた相談に乗ってください!

Posted by: アフィリ | January 18, 2006 at 10:41 PM

emiさん

結構男性で甘い物好きな人多いんですよ~。

でもサングラスが似合う小方さんが
甘い物食べる姿は想像が難しいです(笑)


アフィリさん

こちらこそいろいろ教えて頂き、
ありがとうございました。

次はcsv以上の知識を持って
アフィリさん&ブッチャさんの会話を
拝聴します(^-^)

また教えてください!!


Posted by: コテツ | January 19, 2006 at 10:08 AM

If some one wants expert view about blogging then i advise him/her to pay a quick visit this website, Keep up the fastidious work.

Posted by: gpo modipla | July 23, 2015 at 01:44 PM

They offer milling and tree stump treatment, planting, pruning, 24-hour crisis help, and more.

Posted by: Zulma | July 23, 2015 at 03:39 PM

Woah! I'm really digging the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's difficult to get that "perfect balance" between usability and visual appearance. I must say you have done a superb job with this. Also, the blog loads very fast for me on Opera. Exceptional Blog!

Posted by: Tandy | July 24, 2015 at 04:09 AM

Nice response in return of this matter with firm arguments and telling the whole thing concerning that.

Posted by: cheap personalized tshirts | November 20, 2015 at 10:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71634/8213205

Listed below are links to weblogs that reference 締切ました&新たな出会い:

» 今年初のすごいオフ会 [ディズニーnavi日記]
昨日、今年初になるオフ会に参加させていただきました。 今年初からすごい方々です・・・ 今ブログを書きつつ改めて緊張してきました。 場所は新宿のヒルトン東京のココ 夢のようなデザートブッフェでした^^ お会いした方々は・・・ ■ スマッシュさん 今回お声をかけてくださったスマッシュさん。 もちろんお会いしたのは初めてです。 “MTといえばスマッシュさん”ですがいろいろな知識豊富な方で なおかつ面白い!予想通りとてもステキな方でした〜。 (以下あいうえお順) ... [Read More]

Tracked on January 18, 2006 at 08:22 AM

« 超有名大家さん宅にお邪魔しました~♪ | Main | 当選発表です »